くんじゃんそば 国頭村

LAPUTA

2007年10月19日 16:42


最近オープンしたのかな?場所はこのへんです。
ローソンの隣なのでわかりやすいかも(^_^)
画像は三枚肉そば(大)600円。
三枚肉は肉厚、重箱の中の三枚肉みたいな味付けでした!

こちらは一日限定25食のよもぎソーキそば650円。
これまた肉厚の本ソーキが3つ、いいお肉ですね~おいしい♡
おだしはしっかり豚系、自家製という麺にからんでこれまたうまーい

よもぎ麺はぼそぼそ歯応えがあってGOOD よもぎの風味はあまりしませんでした
北部にまたまたおいしいおそば屋さんが誕生ですね♪ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ

上のスライドショーが表示されないときはF5(再読み込み)してみてください^^
また、こちらからでもごらんいただけま〜す
関連記事