そば吉 豊見城市

LAPUTA

2008年06月03日 14:36


三枚肉そば(中)600円。三枚肉が三枚♪
三枚肉は脂身とろとろ、赤肉は歯応えの残るやわらかさです。
そしてこの麺!
自家製麺とのことですがこれがかなりうまい!
この手の麺は東江で食べたけどあれほど味が強すぎずおいしい麺でした。
少しラーメンちっくですが硬さもいいしスープによ〜くからみます(*´∀`)
そのスープは見た目にそぐわず濃厚な豚系、豚の甘みがほんのりと。
これが麺に合うんだなぁ〜 


沖縄そばには軟骨がのります。600円。
この軟骨もかなーりとろとろです(*´∀`)いい仕事してますね〜
大満足〜 オススメです!ヽ(・∀・)ノ 
場所は豊見城のフットパーク近くです。

スライドショーが表示されないときはF5(再読み込み)してみてください
画像はこちらからでもごらんいただけます(^_^)
関連記事