さくま 浦添市

LAPUTA

2009年01月23日 15:11


ここもずいぶんひさしぶりの訪問だ 何年ぶりだろう?
軟骨ソーキそば。今回メニューを撮り忘れ値段わからず(^_^;)
軟骨が薄味やわらかおいしかった( ´∀`)

こちらはてびちそば!白ねぎが沖縄そばにはめずらしい(^_^)
てびちもとってもやわらかでいい具合でした〜
どちらも中サイズでしたが大かなと思うくらいの量でしたよ

麺は八重山風四角面、チョイやわでもう少し硬いとよかったかな〜
じゅーしーは薄味で上品な感じでした!

テーブル備品にフィファチがあるのが八重山らしい(^_^)

店内は座敷もありテーブル席もたくさん、
お昼時は駐車場がいつもいっぱいです。
その人気もわかる気がする、ごちそうさまでした〜
関連記事